Dents in the Universe

蔵元駄文-銀座

造りは始まっているのですが、本年度最後の出張がございました。
今回も厳しい日程ではありましたが、ちょうど銀座でお酒のセミナーを行うことに
なっておりましたので、おなじみの場所に、ちょっとの間、足を伸ばすことになりました。

蔵元駄文-ストア

蔵元駄文-献花

店の前にはたくさんの献花。そして路上では様々な国籍の方が、i-phone4sの予約のために並んで
おりました。私も白い花束を捧げて参りました。

アップルストアの中では、繰り返し、Beatlesの”Across The Universe”が流れていましたが、
ジョンレノンの宗教観が結実した傑作であり、NASAが北極星に向けて送信したこともある
この曲こそ、確かに、スティーブ・ジョブスの鎮魂歌として、
もっともふさわしい楽曲なのかもしれないと思った次第でした。




R.I.P…..