明日は、Fellow! "sound of sake"!!

さて! いよいよに明日に迫りました、”SAKE”と”クラブミュージック”の融合を
打ち出した、日本酒ファンによる日本酒ファンのための新機軸イベント、
shu-on presents
Fellow! “sound of sake”ですが、
タイムテーブルが出そろったようです!
(当日、変動があるかもしれませんが、メンツは変わらないとのことです)

おさらいですが場所は、秋田市中通4-5-9の金萬ボーリングセンター内の「JAM HOUSE」。
16:30から19:30まで第一部。白瀑&刈穂ファン、またはロック、ポップス好きはこっち?
20:00から23:00まで第二部。春霞&新政ファン、またはソウル、ハウス、テクノ好きはこっち?
各部ドリンク2杯ついて2000円。通しで3000円。
当日、受付にてチケット絶賛販売中!


TIME TABLE
Part1
16:30~sukima
17:00~masataro
17:30~yamamo-Do(Next5)
18:00~ rixsky
18:30~ ito(Kariho)
19:00~ Watanabe
19:30 Part 1 finish

Part2
20:00~ KRIBA(Next5)
20:30~Gun-G
21:00~Live kickers
21:40~やまユ(NEXT5)
22:10~kikka
22:40~ sukima & Gun-G
23:00 Part2 finish




蔵元はDJするものもいたり、ブースでお酒を提供してたり、みな適当にまったりしてますので
気軽にお声をかけてください!
気になるフードは、川反入り口のバー「JAH」さんが提供! こちらも楽しみですね。

で、酒は?
当日、参加蔵元さんからは、以下!

◎ 秋田清酒(刈穂酒造・出羽鶴酒造)
純米吟醸 晴田(せいでん) 雄町

◎「一白水成」福禄寿酒造
一白水成 特別純米 
隠れ彦べえ fifteen
希望の泉 

◎「ゆきの美人」秋田醸造
未定

◎「白瀑」山本合名会社
白 山本(しろ・やまもと) 純米吟醸<無農薬酒こまち使用>

◎「春霞」栗林酒造店
栗林(りつりん)特別純米

◎ 「新政」新政酒造
白麹モト特別純米 亜麻猫(あまねこ) 吟の精
純米大吟醸 佐藤卯兵衛 県内限定酒 寒おろし



なんと喜多方から、神出鬼没のとある有名蔵元も登場?
◎「奈良萬」 夢心酒造/福島
奈良萬(ならまん) 純米酒 新酒


&、お酒を提供頂いたお蔵様は以下とのこと!
◎「雪の茅舎」 齋彌酒造
美酒の設計 純米吟醸

◎「喜久水」喜久水酒造
喜一郎の酒 特別純米


そして、県内の地酒専門店さんからのご提供酒は以下!
◎「鍋島」 富久千代酒造/佐賀 
鍋島(なべしま) 愛山 純米吟醸
◎ 「飛露喜」廣木酒造/福島
飛露喜(ひろき) 純米吟醸黒ラベル
「伯楽星」「愛宕の松」新澤醸造店/宮城
愛宕の松(あたごのまつ) 
大島の柚子酒
◎「蒼空」 藤岡酒造 /京都
蒼空(そうくう) 美山錦 純米ひやおろし
◎「梅乃宿」 梅乃宿酒造/奈良
リキュール あらごしみかん

まだまだあるみたいですよ!!
主催者に聞きましたら、40本くらいすごい一升瓶が揃ってるって。
楽しみですね~~。

なにはともあれ、日本酒ファンが集ってこんなに楽しいイベントを立ち上げるとは、
素晴らしいですね。蔵元としても、嬉しくて、泣けてきます。
明日の成功を祈っております。
(私のDJ—? ベストを尽くします—-)

ではまた!