明日は、Under the Sun 2016 !!

さて、明日に迫りました、UNDER THE SUN 2016 です。天気も良さそうでほっとしております。

ここで、明日配るパンフレットの内容を事前に公開します!

参加される方は、当日の飲食プランの参考にしてくださいね。

 

 

なお、開催場所のアゴラ広場は公共広場ですから、入場そのものはフリーです。

来場いただきまして、当日券を買われますと、お酒と食べ物が楽しめます。

もちろん当日チケットもたくさんありますので、みなさま、ご家族、お友達とお誘い合わせの上、どうか来場ください!!

 

また、親愛なる前売り券購入者のみなさまには、前売り特典がございます。前売り券お持ちの方には、以下に記しましたNEXT5のいずれかの酒を、一杯無料で振舞います。(しかし、どの蔵の酒が当たるかわかりません、来場してのお楽しみです!!)

1、ゆきの美人「純米吟醸 愛山 6号酵母仕込」

2、一白水成「山田錦 35%磨き 大吟醸」

3、新政「全国新酒鑑評会金賞酒 2016(未発売)」

4、春霞「純米大吟醸 熊本酵母仕込」

5、白瀑「大吟醸山田錦 45%精米 9年古酒(未発売)」

 

という豪華なものになりました! (なお、前売り券は予約完売しております)

 

繰り返しになりますが、当日券はたらふくありますので、(—-といっても、混み合いすぎた場合は、入場制限がかかる可能性もありますが)

当日、入場チケットをお買い求めいただき、楽しんでください!!

では、明日はNEXT5一同頑張ります!

 

 

 

 

 

omote ura