T. 美川 & 新政酒造 presents「 酒とノイズ」 番外編   〜見えざるピンクのユニコーン解体新書〜

 みなさまお元気でしょうか。秋は日本酒が美味しい時期ですね、NEXT5の秋田イベントにもたくさんのご応募をいただいていますが、これに加えて、当蔵単体のイベントの企画がございますのでこちらもあわせて紹介いたします。

 2014年に醸造してから早くも3年近く経とうとしていますが、いまだリリースされていない「見えピン2014」。もうそろそろ冷蔵庫のスペースの関係上、押し出されるかのように、リリースが近づいてきました。まだまだ貯蔵したかったんですけども—–今後はみなさんでぜひとも育ててやってください。

 さて、この「見えピン2014」の発売イベントを行うことになりました。「見えピン」や「異端教師株式会社」のような、やや常軌を逸した当蔵の酒には、より理解して飲んでいただくため、取扱解説書がついています。

さて、その解説書の冒頭には、酒好きの知人の方に、必ずライナーノーツとして一文お願いしております。「見えピン2014」は、「非常階段」のT.美川さんにお願いしておりましたが、今回の発売に際してコラボのイベントを行うことを快諾していただきました。

トークとライブで構成される、カオスなイベントです。ご興味ある方はどうぞ、ご連絡をお願いいたします。本イベントにおける予約ならびにご相談は、できればメールでお願いします—-。

メール:info@aramasa.jp
電 話:018-823-6407
担当=兼子

ほか、細かい詳細は以下を参照お願いいたします。

 

 

 

 

 T. 美川 & 新政酒造 presents「 酒とノイズ」 番外編 
  〜見えざるピンクのユニコーン解体新書〜

2017.10.2 (Mon) 19:00-21:00

@Dommune スタジオ(渋谷)

 

 ジャパノイズ界でも有数の日本酒好きとして知られるT.美川が、日本酒を飲みつつノイズに浸るために主催していた伝説のイベント「酒とノイズ」が、今、DOMMUNEで番外編として復活。今回の番外編は、佐藤が精魂傾けて醸した謎の酒「見えざるピンクのユニコーン」(愛称:見えピン)の発売記念イベント。

 前半は、陶芸家 田村一を司会に迎え、「見えピン」のライナーに一文を寄せた美川を聴き手に、佐藤が「見えピン」を中心とした日本酒談義を行う。


 後半は「酒とノイズ」のノイズパート。DOMMUNE主催の宇川直弘が美川と組んだ電子音楽ユニットUMIKAWA、そして型にはまらず縦横無尽の活躍を繰り広げる「テンテンコ」のライヴをお届けする。

 予約必須限定先着35名。予約者は佐藤と美川がライナーにサインした見えピンのダブルシグネチャーモデルの購入予約が可能。また、現場では新政酒造の秘蔵酒の試飲(有料)も可能! 

 

日時:2017年10月2日(月曜日)

時間:午後7時〜9時

場所:DOMMUNEスタジオ 

住所:東京都渋谷区東4丁目6-5 

 

トーク: 佐藤 祐輔(新政酒造株式会社 代表取締役社長)
     T. 美川(非常階段、Incapacitants、mn、MikaTen、UMIKAWA等)

     田村 一(陶芸家、ろくろミュージシャン)


ライヴ: UMIKAWA(宇川直弘+T. 美川)
     テンテンコ
 

入場方法: 予約者限定35名まで(予約の受付は 新政酒造のHPで行う)

入場料: 当日券のみ2.000円
 

入場者特典: 「見えざるピンクのユニコーン」のダブルシグネチャーモデル(パンフレットに佐藤祐輔とT. 美川がサイン)の購入予約可能(発想は後日)!  さらに当日は発売記念有料試飲も。新政オリジナルグラス付きで1,200円。トークセッション中に、「見えピン」「異端教祖株式会社」「その他なにか」の3銘柄をテイスティング。

 

予約/問い合わせ:メール= info@aramasa.jp
         電話=  018-823-6407
         担当=  兼子