陽乃鳥十周年記念酒が発売になりました!

ついに「陽乃鳥十周年記念酒 Love for Phoenix 2017」が発売になりました!

こちらのブログでも紹介させていただいた、昨年から引き続く System7 さんとのコラボで

生まれた酒です。

過去最高に手間暇がかかった酒のひとつとなりました——-

特殊なデザインの「陽乃鳥」に仕上がってます。

 

CDがついております!

 

しかも二枚組! 一枚目は、僭越ながら私が選曲させていただきましたミックスCD。

リッチー・ホウティンやROVOのリミックスの曲など散りばめてみました。

選曲段階では、Deep FishとかSUGIZOとかが絡んだ曲も入れたら面白いかなと思ったんですが、

まあ今回はこれで。

 

二枚目は、サイケトランスアーティストたちによるリミックス集!

ubar tamar(ウバタマ)、Ree-K、Funky Gong、Artman、Asteroidnosという豪華メンツ!

ウバタマのリミックスは完全に原型をとどめておらず、プリプロ段階で失笑を禁じ得なかったほどです。さすが、天才といわれるだけあります。

 

来年は、亜麻猫十周年記念酒を造ります! 再来年はNO.6が十周年です!!

楽しい企画にしたいと思いますので、ご注目くださいね。