東京ジャック

ここでご報告!

NEXT5のメンバーが、都内の有名飲食店三軒を、グループor単体で、
気ままに移動しながら、自慢の一升瓶を振り回し盛り上げる飲みまくるという
若気の至り的なイベントが開催されます!

詳細以下!

———————————————
東京ジャック大作戦!?
秋田の「造る蔵元集団」”NEXT5″が、全員集合!!
ついに東京上陸。東京の居酒屋3店ジャック!!

日時 6月20日(月)18時30分~22時

開催場所
・池袋  地酒道楽 酒菜家 
03-3590-9560
豊島区西池袋1-35-8

・新橋 地酒専門 野崎酒店 
03-6430-3329
港区新橋3-19-4 新共ビル1F

・神楽坂  地酒喝采 醸蔵
03-3268-4612
新宿区岩戸町一番地 M‘S神楽坂2F

会費 6000円

申し込み方法:
開催店に直接お電話していただきご予約をお願いします。
会費のお支払いは、当日です。キャンセルは固くお断りいたします。

酒内容:
NEXT5(ゆきの美人、春霞、白瀑、新政、一白水成)
蔵元自慢のお酒が大集合!!

料理:
秋田の食材を中心に。ハーフビュッフェスタイル

(お酒の会です。未成年者、運転をされる方のご参加は出来ません)

—————————————————–
ということでした。

あれですよ、一升瓶を両手に握りしめ、四合瓶を両脇にはさみ、
電車に乗って、複数の居酒屋をはしごするのは、
我々、蔵元ですので、お客様が三店ジャック(といより「はしご」)するわけではないので、
ご安心ください。
会への参加は、お好きなお店へお問い合わせ&予約を、どうぞ!!

う~~ん、あれかな? 白瀑さんは「無農薬山本」、ゆきの美人さんは「雄町」とかが
登場するのかな? 楽しみですねえ。

とにかく、企画自体が(発案:「白瀑」の山本さん)、あまりに変態的で、
素晴らしい。どういう脳みそから出てきたのか、不思議なほど、貴重なイベントです!
皆様、お誘い合わせの上、ぜひお越し下さいませ!