Beginning 2010 Returns

蔵元駄文-?

これは—-?

蔵元駄文-火入れ

そう。これが例の—-
「Beginning 2010」1.8Lサイズ 火入れバージョン!!
 ついに限定解除!!
名付けて「Beginning 2010 Returns」(ビギニング2010 リターンズ)

これ、実はチャリティイベントで、オークションにかけたものと同じ、超稀少品。
蔵内在庫が、きっちり探したら10本くらいありましたので、
残りを、どういうタイミングで出そうか考えていたのです。

決定。
近日開催される「NEXT5東京ジャック」イベントに、緊急投入いたします。
「Passion 2011]の発売前に、お楽しみになってはどうでしょう?
どうも乾杯の酒になるらしいですよ?

味見にうちの杜氏と飲んでみましたが、いや~~二人でニヤニヤしました。
生酒の濃密感も、インパクトとして悪くはなかったけども—-私はやっぱりこれですね。
火入れ最高。

さて、時間も迫ってきましたので、再掲させていただきます。


NEXT5 東京ジャック
日時 6月20日(月)18時30分~22時

開催場所
・池袋 地酒道楽「酒菜家」 
03-3590-9560
豊島区西池袋1-35-8

・新橋 地酒専門「野崎酒店」 
03-6430-3329
港区新橋3-19-4 新共ビル1F

・神楽坂  地酒喝采「醸蔵」
03-3268-4612
新宿区岩戸町一番地 M‘S神楽坂2F

会費 6000円

上記の3店舗を、
TEAM・A 「ゆきの美人」小林忠彦 & 「新政」佐藤祐輔
TEAM・B 「春霞」栗林直章 &「一白水成」渡邉康衛
TEAM・C 「白瀑」山本友文

という3つのチームが、入れ替わり立ち替わり、自慢の超限定酒を脇に抱えつつ、
中○昭一ばりに泥酔しながらふいにあらわれて、致命的な失言をしたり、
お客に絡んだり、なまって何を言っているのがさっぱりわからなかったり、
突然泣いたり、i-phoneをなくしてパニクったりします。

さあ、皆さんも月曜から、草○剛なりに一緒に泥酔しませんか?  
ぜひとも、お楽しみに!!!