TSF 2011 報告

TOHOKU Sake Forum 2011の開催と、Passion 2011の完成が
同時にやってきまして、それに加えて急激に気温がアップ。
虚脱感と暑さで、完全にノックアウト状態で、ブログも更新できずすみません。

やっと更新致しますが、TSF2011につきましては、
いろいろなメディアでも取り上げてくだすって改めてこの場を借りて感謝です!

朝日新聞様も、翌日の7/4には早くも取り上げてくださりましたが、
続いて、海外版も取り上げてくれております!

朝日海外版の記事

蔵全壊でも、ほとんど気に介さない(?)空手家(しかも師範代で支部長です)、
「喜久盛」藤村氏の、「タクシードライバー」片手のナイスなショットが神々しいですね。

記事では、ほかに、「磐城壽」をはじめ、被災度が最高レベルのお蔵さまも
取り上げていだだきました。支援活動がさらに広がることを期待しています。



さて、このような重要な報告は、もっと多くの人に見ていただきたいとのことから、
我々、当日も(シンポジウム以外の催しは)、ユーストリームにて同時放送させて
いただきました。

で、現在も、ユーストリームにて現在公開可能な映像のみを公開しています。

* 一方、記録用に撮りました、ビデオカメラで撮影した画質が良いものもございます。
こちらを含めて、すべてをアップするには、出演者の了承を得てからになりますので
もう少し時間がかかります。


ということで、ユーストリーム(音声がはじめ4~5分入ってなかったりとかしてますが、ご愛嬌ということで!)です。
どれも、貴重な映像だと思います、ご興味があればぜひご覧下さい。

震災レポート


【岩手】蔵元による震災レポート

【宮城】蔵元による震災レポート(04:00くらいまで音無し)



トークセッション

トークセッション 1 「3.11後の地域文化について」01

トークセッション 1 「3.11後の地域文化について」02

トークセッション 2 「3.11後の環境・エネルギー、そして日本酒について」