竿燈祭りでお酒を振る舞います!

さて、近づいて参りました東北三大祭りのひとつ、秋田の「竿燈祭り」!

今年は8/3(金)、4(土)、5(日)、6(月)と
珍しい事に土日を挟んだ4日間でございます。最高の日程で、いやがおうにも
期待は高まります!!

さて、当蔵は、今年もまた、恒例の升酒(ますざけ)販売をいたします。
場所は、竿燈大通りに面しました、朝日生命ビルの屋上です!
住所は、秋田県秋田市大町3丁目4‐9 朝日生命秋田ビル
ローソンが一階にあるあたりです。

ただし、入場の際には、チケットが必要でございます。
セキュリティのためなんですね。
というわけで、昨年までは当蔵に取りにきていただいてわけなんですが—-

なんと!!本年度は、特別に、土日を挟んだ記念すべき年ということで、大盤振る舞い!
朝日生命様のご承諾を得まして、
今年こそは念願の、「WEB限定特別入場チケット」をご提供いたします。

本文最後に添付しました入場チケットを、スマートフォンの画面で呈示するか、
プリントアウトしてもってきていただければ、ご入場可能です。

屋上では、当蔵のお酒が、(新政の刻印つきの特別升つきで)一杯目500円! 
もちろん、おかわりはもっと安く飲めます~~。

予定では、スパークリングの濁り酒(貴醸酒ベースの未発売実験作!)のほか、
二種類の特別のお酒を提供させていただく予定です。
別の屋台では焼き鳥他いろいろと販売いたしますので、御食事も楽しめますよ。

華々しく夜の竿燈大通りを彩る、無数の竿燈の群れを見下ろしながら
心行くまで夏の夜を満喫してくださいませませ!!



蔵元駄文-チケット