こんなん売ってます



蔵元駄文-前



蔵元駄文-裏

こんなん造ってみました。

出た! TSF2011記念Tシャツ!! 当たり前だのオーガニックコットン製。

TSF2011 当日に販売しますが、こういうのって、参加した蔵元とか関係者が、
開演前に、先に買ってしまうこともよくあるんですよね。
NEXT5きってのお祭り男「白瀑」山本友文さんなど、下手したら20枚くらい買い占めて、
サインをつけて自分の酒の会で転売するかも?

総枚数100枚。早い者勝ちで~す。
あれ? ということは、第一部の方が有利?
まあ、いいや!

追記:
忘れてましたが、このTシャツかなりすごいんです。
日本製ではないのですが、原材料がオーガニックコットンなだけでなく、
かつ、太陽光と風力による電力だけで作られたTシャツなんです。
U2のボノ(世界中でチャリティやってます)もグッズ素材として使っているそうで。
ということで、買われた方は、服のタグに注目です。そのような説明が書いてますので。

追記:
岩手「浜娘」さんは、津波で蔵が完全消失したため、試飲会で提供できる
お酒がなかったのですが、同県の「喜久盛/タクシードライバー/電気菩薩」
の蔵元、藤村さまが、県内の酒販店にて、なんと「浜娘」純米酒 一升瓶 2本をゲット! 
第二部の試飲会に、晴れて「浜娘」さんも加わることができました。
みなさま、ぜひとも岩手の連係プレーで奇跡的に提供可能となった「浜娘」
純米酒をご堪能ください。みんな殺到したら、比較的すみやかになくなりますけど。

追記:
「喜久盛」の藤村さん、同じく蔵が消失した「酔仙」さまの焼酎をもゲットされておりました。
もちろん、こちらも当日、岩手ブースで振る舞われます。
ちなみに「酔仙」さま、どうしても別件の都合がありまして、今回は参加できませんが、
震災の写真を提供いただいております。会場2FのZAC(ゼロダテ・アート・センター)にて、
展示しております。皆様、ぜひともご支援をお願いいたします。