ENTER.Sake in AKITA ご報告

さる10月23日に行われました、ENTER.Sake in AKITAのご報告です。

400人以上のご来客をいただきまして、まことにありがとうございます。全国各地から駆けつけていただきました、サケファン・音楽ファンの皆様に厚く御礼申しあげます。DJ Hito & Richie Hawtin の素晴らしい演奏と、各蔵の秘蔵のお酒で素晴らしい夜が満喫できたのではないでしょうか?

R0000061

ラウンジフロアも人がいっぱいです。開演直後から、Richie氏が酒ブースに張り付いて試飲しまくりでしたので、一時期は人でごった返してすごいことになっておりました 酌屋六三五、トリノス食堂さまにも素晴らしいお料理を提供していただきまことにありがとうございます。

ラウンジフロア

 

 

 

DJ Hitoさんのプレイは素晴らしい! 落ち着いたグルーブでフロアをじっくりと盛り上げていただきました。彼女のプレイは、まさにENTER.Sakeを象徴するものです。独自のセンスで酒をテーマにした一大叙事詩が織り成されているのです。

ステージ

そして、Richie氏の登場。イビザを彷彿とさせる明るくパーティー風に来るかと思いきや、初めから最後まで、ストイックな攻めのサウンド。前衛サウンドアーティストとしてのRichie氏の真髄を見せてくれた貴重なステージでした!!

 

IMG_5778IMG_5822

また、秋田でお会いしましょう!!